大会エントリーについて
※  本年度のエントリー受付を開始しました。

エントリーする際、以下の内容を事前にお読みください

 ○本大会は、ロボットの技術向上はもとより、一般の方々にロボットを広く知ってもらい興味をもってもらう
   という趣旨のもと開催しております。
 
 ○大会は2013年5月19日(日)に芝浦工業大学・大宮キャンパス・2号館学生課前にて開催いたします。 
 
 ○ルールは事前にお読みになり、納得した上でのご参加をお願いいたします。
  (ただし、ルール細部が変更になる場合がございます)
 
 ○参加費用は個人・団体問わず無料になります。

 ○大宮祭では飲食屋台も出ておりますので、そちらの利用もどうぞよろしくお願い致します。
 
 ○懇親会は開催いたしませんので、予めご了承下さい。
 
 ○昨年控え室で大学の備品破損がおこりましたので、備品を手荒に扱わないようにお願いします。

 ○細かい当日スケジュールなどは決定次第お知らせいたします。
 
 ○エントリー締切り日は大会開催日の2日前である17日(金)になりますが、都合によりエントリーが遅れた場合はご相談ください。対応させていただきます。

 ○選手控え室にて半田ごてを使用して構いませんが以下の注意事項をご確認ください。
 ・半田ごてを机に置きたい場合は直接机に置くと机を焦したり、床に落下する恐れがあるので、
  半田ごて用スタンドを必ず使用してください。
 ・受付にて選手の確認をいたしますのでその時に半田ごてを使用するかどうかお伺いし、スタ
  ンドを持ってきているか確認いたします。
 ・半田ごては使用するときだけ電源を入れてください。電源を入れたまま席を離れず、離れる
  場合には必ずコンセントを抜いてください。また使用せず長時間放置するのも禁止いたします。

 ・安全対策として定期的に半田ごての使用状況をスタッフが見回りますのでご了承ください。

 



 

○エントリーの際、以下のアドレスに
-------------------------------------------------------------------------------------------

件名 :ロボフェス13参加
本文:
(※赤字は必須項目になります)


    ・氏名

    ・チーム名(特にない場合は製作者のお名前をご紹介させていただきます。)

    ・連絡先(電話番号orメールアドレス)

    ・参加人数 

    ・ロボット名

(注)・ロボットの身長・重量


  ・可能であれば写真を添付してください。

    ・特徴やコメント・アピールポイントなど。 

    ・ HPがあればご紹介させていただきたいので、URLをご記入ください。


(注):ロボットの重量・実力を考慮してトーナメントの組み合わせを決定します。
   重量が記入されていない場合、こちらより折り返し連絡をさせていただくことがあります。
   ご協力よろしくお願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

を添付の上送信ください。 

○なにか意見・質問・プロフィール変更・都合により棄権などがある場合も、以下アドレスに送信してください。

 

niwatori00☆ホットメール.com
(お手数ですが☆ホットメールは@hotmailに変更してください。)



inserted by FC2 system